2017-01-01から1年間の記事一覧

モフモフ!!

こんにちは!豊田店の諸石です。昨日はクリスマス・イブでしたね!皆さんは楽しまれましたか?私はチキンを沢山食べれたので、大満足です!!クリスマスの今日、ご紹介するのは当店にいるモフモフ猫ちゃんです!2人一緒に入っているのですが、とっても仲良し…

チワワ シャンプーカット 背2センチ 全身少し長めスッキリ 耳尾揃える 100476420 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です!今回はチワワのキンタくんをご紹介します!いつもはバリカンで全身スッキリ!!ですが今回はハサミで毛を残しつつ、スッキリしました!これから寒くなっていくから毛はなるべく残したいもんね(*^^*)カット中もすごい良い子で…

プーキー シャンプーカット サマーマイアミ2 顔ベア短く 100450880 Mダックス シャンプーカット 全体揃える 100450881 豊田店 村瀬

こんにちわ! 豊田店の村瀬でございます(^o^)今回ご紹介させて頂くワンコは、プーキーのハンク君 と Mダックスのマロン君!!ハンク君はヨーキーとプードルのMIXなのですが毛質は間違いなくプードルですなッッ(^o^)とってもカットがしやすくポンポンが作りや…

ハッピークリスマスフェアー開催!

こんにちは。豊田店 林です。只今、ワンラブではハッピークリスマスフェアーを開催中です!2017年12月1日〜2017年12月25日の期間中、お買い物のお会計が3,000円(税抜)以上のお客様を対象に、応募用紙をお渡し致します。詳しい内容や、抽選商品は下記URLか…

トイプードル シャンプーカット 全身切り揃える 尾耳そのまま マズル短め 頭大きめ  豊田店 村瀬

お久しぶりでございます。 豊田店の村瀬でございます。今回ご紹介させて頂くワンコはトイプードルのクロエ!!豊田店の看板犬でございます。ここ最近やっとトリミングにも慣れてきたみたで、トリミングテーブルの上でもジッとできる時間が少し長くなってきま…

娘ちゃんの発表会がありました。

こんにちわ!豊田店の渡部です。先日こども園で初の発表会でした。親はドキドキですね。(•ө•)♡年少ですが劇のような事も出来るようになった事に驚きでしたよ\(^o^)/目立つのが好きな娘は緊張することもなくママって手を振ってくれたり、カメラに可愛いポー…

ペキプー シャンプーセット 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日は豊田店のペキプーちゃんをシャンプーしました!ついでにちょこっと、目元をカット。シャンプー前まで隠れていた目が見えるようになって、可愛さ度がアップしました!本人も前が見えるようになって嬉しそうにしておりま…

たまには・・・❤

こんにちは(^o^) 豊田店 西宮です。さてさて 先日 お友達とモーニングに行って来たのですが そのお店が と〜ってもお洒落٩(♡ε♡ )۶そこでスコーンとかなんて優雅な休日なんだ!! と 感動しましたよ(•ө•)♡たまにはね ちょっとセレブってみるのもいいかも・・…

マルチワワ シャンプーカット 3丸 顔丸く短め 尾短め 耳梳く 100467179 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店、諸石です。今日はマルチワワのキャンディーくんをご紹介します!キャンディーくんは豊田店の常連さん!トリミングは慣れたもの!今日もリラックスしながらトリミングをしておりました(*^_^*)身体はスッキリにして、耳は自然な感じで梳い…

もうすぐ冬!

こんにちは!豊田店の諸石です。最近は本当に寒いですね〜。気温だけでいうと、もう真冬なんじゃないでしょうか?秋は一体どこへいってしまったのか…年々短くなっていっている気がします(-_-;)今日は、白いポメラニアンをご紹介します!シャンプーしたばっか…

チラシイベントセール!

こんにちは。豊田店 林です。只今、豊田店ではチラシセールを開催中です!2017年12月3日までの《《限定価格》》となっております!(≧▽≦)ワンちゃんネコちゃんをお迎えされたいと考えていらっしゃる方は、今が大チャンスです(*^v^*)当店にどんなワンちゃんネ…

チワワ シャンプーセット 100464586 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はチワワのティアちゃんをご紹介します!ティアちゃんは豊田店の常連さん!トリミングも慣れていて、どっしりと構えておりました(*^^*)これから寒くなるため、今回はカットなし。シャンプーでスッキリ出来たかな?トリミ…

シュナックス シャンプーカット 10丸 目周りスッキリ 尾スッキリ 耳短く 100463180 豊田店  諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はシュナックスのムギくんをご紹介します!ムギくんは今回豊田店でのトリミングは初めて!初めてのところなのに元気いっぱい!尻尾をフリフリしておりました(*^^*)ですがトリミングを始めると一転、とっても大人しくやら…

シュナックス シャンプーカット 10丸 目周りスッキリ 尾スッキリ 耳短く 100463180 豊田店  諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はシュナックスのムギくんをご紹介します!ムギくんは今回豊田店でのトリミングは初めて!初めてのところなのに元気いっぱい!尻尾をフリフリしておりました(*^^*)ですがトリミングを始めると一転、とっても大人しくやら…

寒いですね〜(*_*)

こんにちわ!豊田店の渡部です。先日娘ちゃんとプリキュアの映画を見てはまってしまいました(´・ω・`)余りにもプリキュアのオモチャなどを欲しがるので困り気味な私です(*_*)光るパジャマは買いましたよ(笑)買いすぎ注意なのです。クリスマスのプレゼント…

マルチーズ シャンプーカット 3胴 四肢2 耳短く丸くライン 顔サッパリ 顎下短く 尾短く 口周り丸く 100461101 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はマルチーズのサランくんを紹介します!サランくんは豊田店の常連さん!今回もじっとして、とても良い子にしていてくれました!トリミング終わったとたんにはしゃぎまくり!秋になっても元気いっぱいです(*^^*)トリミン…

そろそろ冬 (´・ω・`)

こんにちわ! 豊田店 西宮です。暖かかったり 寒かったり でも 夕方 愛犬の散歩の帰り 幻想的な位 夕暮時の空が綺麗です。思わず足を止めて見入ってしまいます。 「もうすぐ冬なんだなあ」 なんて センチメンタルな気分になったり(笑)まっ 犬達に グイグイ…

もうすぐハロウィン!

こんにちは!豊田店の諸石です。ハロウィンですよ!ハロウィン!どこのお店でもイベントなどをやっていてワクワクしてきますね!といっても、私は何をするわけでも無いのですが(´・ω・`)ワンちゃんが服を着て、仮装している姿を見ているだけで癒されるもの…

パピヨン シャンプーカット 全バリ2 耳尾2 100458680 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はパピヨンのティアラちゃんをご紹介します!ティアラちゃんはトリミング中、ずっと良い子にしていてトリマーさん大助かり!次に何をするかも分かっているようで、トリミングがすっごく早く終わっちゃいました!!全身サ…

ダッキー シャンプーセット 100456793 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はダッキーのちょこちゃんをご紹介します!ちょこちゃんは今回が初めてのトリミング!ですが初めてとは思えないほど、とても良い子でシャンプーさせてくれました!初めてで怖かっただろうに…なんて良い子だろう(´;ω;`)…

結婚式(* ̄(エ) ̄*)

こんにちは。林です。先日、友人の結婚式に出席して参りました!新郎は格好良く決まっており、新婦は可愛らしいくドレス姿はとても綺麗でした(*´ω`*)そして結婚式の楽しみの一つ!お食事です!演出や食材にこだわっており、とても楽しく美味しいお料理でし…

マルプー シャンプーカット 全バリ2 耳尾揃える 顔丸く 100454378 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はマルプーのハルくんをご紹介します!ハルくんは豊田店の常連さん!トリミング中もずっと良い子で、トリマー大助かりです!トリミングが終わったら凄くはしゃいでいました(*^^*)本日はご来店ありがとうございました。

運動会(*^^*)

こんにちわ!豊田店の渡部です。運動会前日は雨がひどかったので心配でしたが無事行われました\(^o^)/年少さんのダンスをとても楽しみにしてたんです。三歳なのに、家で練習したり凄いなって親バカですが(*´ω`*)うちの子は並んでる時から踊ってましたよ\…

ポメラニアン シャンプーカット 柴カット アンダー短く 耳丸く 尾丸く柴 100452572 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日はポメラニアンのマロンちゃんをご紹介します!!今日は柴風にカットにしてみました!ポメらしいのも可愛かったですが、柴カットもとてもお似合いです!(*^^*)トリミング中、凄く良い子にしてくれました。小さな体で頑張…

パクチー (-_-;)

こんにちわ! 豊田店 西宮です。少し前からブームになっている「パクチー」食べたことはないけど 好き嫌いがないのが自慢の私は 「私はパクチー好き派だろうな」 と勝手に思っていたのですが・・・つい先日 立ち寄ったベトナム料理店で 衝撃的な初パクチー体…

プーキー シャンプーカット サマーマイアミ2 四肢ポンポン 尾ポンポン 耳表裏2 顔ベア短く 顎下かなり短く プー趾 100450880 Mダックス シャンプーカット 全体揃える 100450881 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日ご紹介するのは、プーキーのハンクくんとMダックスのマロンくんです!プーキーくんはスッキリ!マロンちゃんは揃えるカット!二人共トリミング中ずっと良い子でした!トリマーも大助かり!本日はご来店ありがとうございま…

ハッピーハロウィンセール!!

こんにちは。豊田店 林です。只今、ハッピーハロウィンセールを開催中です!2017年10月31日までに店舗へご来店して頂いた方限定!(≧▽≦)最大50%offの仔もいることがあるかも!?ワンちゃんネコちゃんをお迎えされたいと考えていらっしゃる方は、今がチャンス…

交通公園(*´ω`*)

こんにちわ!豊田店の渡部です(*´ω`*)休みの日に娘とバスで豊田の交通公園に初めて出かけてみました(*´ω`*)無料で乗れる自転車は大人気でその日は二時間待ちでした。遊具も沢山ありましたので小さい子供は楽しめますよ(*´ω`*)建物の屋上からは山が見渡せ…

マルプー シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です!今日ご紹介するワンちゃんは、ワンラブ豊田店にいるマルプーちゃんです!!シャンプーでスッキリしてフワフワになりました!トリミングも頑張ってくれて、とっても可愛かったです(*´ω`*)トリミングお疲れ様でした!

こんにちわ!

こんにちわ! 豊田店 西宮です。昨晩の台風は凄かったですね。 皆さんのお家とかは大丈夫でしたか?強風の中 雨に濡れてベチャベチャになりながら 植木など片付けたりしましたが 朝になって 外を見るのが恐怖でしたよ(T_T)思ったより被害は少なかったですが …