2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイニープードル シャンプー 豊田店 吉原 67073

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回は、お店にいる子をシャンプーしました(*^_^*)タイニープードルの女の子です(*´∀`*)初めてのシャンプーだったけどいい子でした(*´艸`*)写真を撮る時固まっちゃいました(・_・;)モコモコになって、さらに可愛くな…

こんにちは!豊田店の諸石です。今日は、新しく豊田店に来たワンちゃんを紹介しようと思います!おっとりした顔をしていますが、遊ぶときはとっても元気!!寝顔もとても可愛く、見ているだけで癒やされますよ!!犬種:ミニチュアダックスフンド お問合せ番…

フレンチブルドック シャンプー 豊田店 吉原 10084850

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回の子は、フレンチのモモちゃんです(*´艸`*)とても元気が良くて、人も大好きな仔です(*´ェ`*)元気がよくて、なかなか写真がうまく撮れなかったです_| ̄|○また、トリミングに来てくれるのが楽しみです(*^^*)

こんにちわ〜 豊田店の加藤です。最近、我が家に新人さんが入ってきたんです! といっても去年の10月に入ってきたんですが… とっても可愛い女の子なんです❤❤この前、避妊の手術をするために病院にあずけて一泊してもらったんですよ(-_-;) 嫌な思いをさせて…

チワワ シャンプー ポメプー シャンプー 豊田店 吉原 66048 66254

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回も、お店の仔を二人載せますね(^^)二人とも、可愛くてメロメロです(*´▽`*)なにをやるにも、しぐさが可愛くて仕方ありません(*´艸`*) 写真を撮る時も、楽しくて仕方ないみたいで、ちょっとボケてしまいました(。ŏ﹏…

明けましておめでとうございます(^_^)

明けましておめでとうございます!! 豊田店 西宮です。「あっっ (゜o゜;!!!」という間に 2016年 みなさん 年末年始はどうお過ごしでしたか? またまた親馬鹿ブログになってしまいますが......(´∀`*) うちのルークとマイロは 待てだよ〜 よしっっっ…

ペルシャ シャンプー 豊田店  吉原 63469

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回は、お店の子をシャンプーしました(*^^*)前にも、紹介したペルシャちゃんです(*´艸`*)少し、大きくなって人懐っこくてじゃれついてきます(*´ェ`*)シャンプーもお利口さんで出来ました(・∀・)早く飼い主さんが決まると…

明けましておめでとう御座います(*^^*)

こんにちは!新しい年(*´艸`*)張り切って行きましょう(*´艸`*)渡部が担当です。こども園がお休みの間私も仕事休みを頂きました。規則正しい生活をしようと思い、早起きと、散歩を頑張りました(*´ェ`*)散歩は、二歳児連れてなので、危なくて大変でした。2〜3…