2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の思い出♪

こんにちは!&お久しぶりです!豊田店の鷲野です!つい先日なんですが、夏休み最後にディズニーseaに高校の友達と行ってきました!今年は35周年記念+九月から始まるイベントのハロウィンイベントもやっていて所々の装飾がハロウィン仕様になってました。自…

ダップー カット 6マル ハードモヒカン ベア目元さっぱり 顔丸 口元丸く 耳ふちライン 豊田店 諸石 100565432

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はダップーのラテくんをご紹介します!ラテくんは豊田店の常連さん!トリミング中もずっと良い子にしていてとっても助かっちゃいます!(*^^*)トリミングお疲れ様でした! ゆっくり休んでください。本日はご来店ありがと…

やっきにく(^^♪

こんにちは、林です。またまた、友人と焼肉に行ってまいりました。そこで、多分記憶にないので初めてだと思うのですが、豚タンを食べました!牛タンよりも歯ごたえがあり、牛のような脂味が少ないさっぱりとした味の食べやすいお肉でしたよ(*^-^*)まだ食べた…

ミニチュアシュナウザー シャンプーセット 100563245 豊田店 諸石

こんにちは! ワンラブ豊田店の諸石です。今日はミニチュアシュナウザーのニコルちゃんを紹介します!実は、ニコルちゃんは今回が初めてのトリミング!初めてで緊張していましたが、良い子で頑張ってくれました(*^^*)トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでくだ…

ななな、なんと15周年!?

こんにちは!林です。現在、創業祭を開催しております!開催期間は2018年9月30日までとなっております。ワンちゃんネコちゃんをお迎えしようか悩んでいる方は、今が大チャンスですので、ぜひぜひご来店ください!! イベント詳細は、下記URLからご確認くださ…

ポメラニアン シャンプーカット 柴カット1センチ残し アンダー短く 耳丸 尾柴 全体短め 100561073 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はポメラニアンのマロンちゃんを紹介します!マロンちゃんはいつもトリミングの間ずっと良い子にしています!おかげでトリミングも早く終わっちゃいます!トリミングお疲れ様! ゆっくり休んでください。本日はご来店あ…

※※ お知らせがございます。 ※※

こんにちは。ワンラブ豊田店です。現在、ドン・キホーテ豊田本店が改装工事の為、9月18日まで一時休業をしておりますが、当店【ワンラブ豊田店】は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店くださいませ。ドン・キホーテ入り口自動扉が作動していない場合が…

チワワ シャンプーカット 2丸 尾短く 耳揃える 100558234 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です!今日は、チワワのルカちゃんをご紹介したいと思います!!ルカちゃんは豊田店の常連さん! トリミングも慣れたものです!(*^^*)もう次やることが分かってるのか、先に準備して待ってたりするんです!とっても良い子で、トリ…