2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワン☆レポ

こんにちは。 山田です(∀) 最近眠りが浅いらしく怖い夢をみます。笑そして親知らずが着々と伸びている気がする・・・ 奥歯の歯茎が変なかんじ(=_=;) 若干喋りづらいので、よくかみます…そろそろ抜くタイミングなのかな?! (抜くタイミングがわからず放置中で…

ワン☆レポ

こんにちは(・∀・) 山田です♪ 親知らずが顔を見せてきて、歯茎が変な感じです(=_=;) 奥歯が気になるー。 生えてきたら抜くもの? よくわからない…(笑 あっ! キャリーが増えました☆ 豊田店の小さな変化です♪

待望のペキニーズが仲間入り!

スタッフが待ちに待った超かわいいペキニーズちゃんがデビュー!!!お客様からの評判も良いですよ☆彡やっぱり白ペキは最高です!!! 寝顔がかわいい〜

わん☆レポ

癒し系♡ブサカワ♡フレブルちゃん(≧∀≦) 鼻ペチャ大好き♡ おかげでパグ顔って言われます(・_・;) いいもん。。。 おもちゃが増えました!! 見た目も可愛いし かなり安全性の高いおもちゃです♪ あつ!!!!!! 今日はバレンタイン♡ お家の可愛いわんちゃんにチ…

ワン★レポ

こんばんは★22歳になりました(≧∀≦) 山田です。 今日は星崎店のトリマー伊藤さんが 応援に来てくれました☆・、明日も応援に来てくれるそう♪ なので明日はいつもよりトリミング枠ができました!!まだ空きがあるのでコレ読んでくださっているアナタ!!予約・問い…