はじめまして(*´艸`*)、

こんにちは!初めまして!
9月にワンラブに仲間入りいたしました
嘉手苅霧華ともうします(^O^)
(カデカルキリカ)と読みます。
沖縄県から来たので愛知県の方には
外人さんとよく間違われるのですが、
純日本人です!(*´艸`*)、
宜しくお願い致します!!

さて前置きが長くなってしまいましたが、
皆さんもうお店にはお越しいただけましたでしょうか?
新しいワンちゃんネコちゃん達が
仲間入りしてにぎやかになりました〜!
お客様と出逢えるのを皆心待ちにしていますので
是非来ていただきたいです!

そんな私もワンラブで家族をみつけました(^O^)
最後に小さな怪獣と化してしまった我が家の
わんこを自慢したいとおもいます!(親ばかです)

では今日はこのへんで、
店頭で見かけたらいつでもお声掛けください!
ご来店心よりお待ちしております(^^)