こんにちは!
豊田店 塚本です。


また寝顔グランプリでもしようかと思ったのですが
あまり写真が撮れなかったので普通にUPしてきます!


まずは柴くん!
自分の足を枕にして寝ててとってもキュートですね❤
ちなみに今はガラスに張り付いて寝てます(笑)


次はマルチワワ君!
仰向けになって熟睡中です。
今はベットの外でベットのフチを枕に寝てます。


そしてミニピンちゃん!
最近可愛くなってきて私のお気に入りです★
あ、前は可愛くなかったわけではないですよ!
ちゃんと前から可愛かったです!
彼女はいつも行儀よく(?)ちゃんとベットの上で寝てます。


こんなところでしょうか…?
またいっぱい写真撮れたら載せますね!


さぁ私の記事はこれだけでは終わりませんよ!
皆様嫌な予感しましたか?
その通りです。
次からはワンちゃんネコちゃん関係ありません!
最近私が購入したものを紹介したいと思います!

まずはこれ↓

3DSソフト ダンボール戦機ウォーズ!
私アニメ版ダンボール戦機からのファンでして、
まぁ正確に言えばアニメ版ダンボール戦機Wなのですが…。
とにかくファンでWのゲームは持ってます。

ただ、実は言うとこのゲーム買うつもりなかったんですよ。
なぜなら私の大好きなキャラが今シリーズから降板になったのです…。
アニメは見てますが彼が出ないならいいか…と…。
ところが…出るんですよ。このゲーム…。
まさかの成長した彼に会えるとの事…。
すぐに某有名通販サイト密林さんにお世話になりました…。

で、先週発売で私のもとにも届きましたよ!
っていっても時間なくてあまり出来てないので特に書くこともないのですが…。
私の推しメンが出てきたらお伝えしますね!
え、いらない?
ごめんなさい…。


そしてつづいてはこれ↓

肌色率が高いですが決していかがわしいものではありませんよ!(笑)
水泳部に所属する高校生たちの汗と涙の青春を描いた Free! という作品です。
アニメ自体はもう終わってますが、
いまだ雑誌やらグッズやら出てくるせいで
私今Free貧乏です…。

前月買った雑誌の数々…

今月もいっぱい出ますよー…。


そしてこちらは昨日お家に届いたばっかりのFree3巻。
まだ見えてないので今日帰ったら見ます(笑)
ちなみにこの巻は私死ぬほど楽しみにしておりました!
って言うと私の好きなキャラがバレますが…。
それはともかく!
イケメンと筋肉がいっぱい出てくるので皆様も是非!(笑)


そして最後はこちらです↓

こちらは小説ですね。
だいぶ前にアニメ化もされた 伝説の勇者の伝説 です。
ずっと気になっていたのですが
なにせ巻数が多い…。
学生時代に手を出すには億劫な作品でした。
アニメやってたの中学生の時くらいですかねぇ、確か…。
で、読み始めてみたのですが
どの巻を先に読んだらいいのやらで正直戸惑っております…。
まぁでもとりあえず本筋を読んでいこうかなと思います。


こんな感じで私の最近の出費紹介はおしまいです(笑)
まだあるんですけどね…パソコンとか…。

ってちょっと将来に不安を感じてきたので癒やしを…。
どーん。

可愛いですね、ウチのリンちゃん。
え、まだ足りないですか…?


すっごい健やかな顔で寝てるアンリではどうですか?
癒やされたでしょー!


最大級の癒やしをお届けしたところで今回の私のブログは終了です★
それでは!