2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チワワ シャンプーカット 全身揃える 耳尾揃える モモジリ 100515638 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はチワワのロアくんをご紹介します!実はロアくんはトリミング初めて!!初めてでちょっと緊張していたみたいですが、とっても良い子にしていました!トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい(*^_^*)本日はご来店あり…

\ \ 赤字覚悟の大決算SALE / /

こんにちは。林です。只今、年に一度のお得な大決算SALEの真っ最中です!2018年5月31日19時59分59秒までお引き渡し出来る方限定!(*´Д`)【大決算SALE】を開催しております!!ワンちゃんネコちゃんをお迎えされたいと考えていらっしゃる方は、今が大大大だ…

わんわん動物園!!!

こんにちは! 豊田店の永井です!この間、土曜日にわんわん動物園に行ってきました!2匹も連れていきました(^_^;) 中にはドッグランが2つありました! 1つ目は小型犬しか入れなかったので2つ目のドッグランにお邪魔させていただきました! 2匹とも良い…

ビションプードル シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日は豊田店に居る、ビションプードルをご紹介します!シャンプーしたばっかりなので毛がモフモフ! 丸っこい印象になりました!性格もとてもいい子で、シャンプーもすぐに終わっちゃいました!!気になる方は豊田店に見に…

ヨーキー シャンプーカット 5丸 尾5 顔丸 耳揃える 顔小さめ 100510884 100510885 豊田店 村瀬

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はヨーキーのあんずちゃんと小梅ちゃんをご紹介します。5ミリのバリカンで全身スッキリ! とっても涼しそうです(*^^*)とっても良い子でトリミングもすぐ終わっていました!トリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい。本…

花見ヽ(^。^)ノ

こんにちわ!! 豊田店 西宮です。今はすっかり葉桜ですが 今年の桜は綺麗でしたね。うちのワンコも花見に行きましたよ!とっても良い天気で お昼には暑いくらい暑さにバテ気味ですが ゚(._.) でも桜はとっ〜〜〜〜ても 綺麗!!! (※抱いているのは私の娘で…

柴犬 シャンプーセット 100508925 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はシャンプーセットで来てくれた、白柴のポチコちゃんを紹介します。抜け毛が多くなる時期なので、少々ブラッシングをしっかりとやりました。その間もポチコちゃんはとっても良い子にしていてくれて、助かっちゃいました…

2018年 新生活応援フェスタ♬

こんにちは!林です。現在、2018年 新生活応援フェスタを開催しております!開催期間は2018年4月15日までとなっております。ワンちゃんネコちゃんをお迎えしようか悩んでいる方は、頭数限定となっておりますので、お早めにご来店ください!! イベント詳細は…

チワワ シャンプーカット 3丸 尾3 フェイスラインはっきり 100506933 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はチワワのピーくんをご紹介します!今日は3ミリバリカンで全身スッキリ! 一気に涼しげになりました!!ずっと良い子で、トリミングも早く終わって助かっちゃいました!(*^^*)トリミングお疲れ様! ゆっくり休んで下さ…

動物病院にて・・・

こんにちは! 豊田店の永井です!昨日、愛犬2匹を連れて動物病院に行ってきました! フィラリアの検査と狂犬病してきました! 2匹とも落ち着かない様子・・・。(笑) でも注射を嫌がらずとってもお利口な2匹でした(*^_^*)/暖かくなり虫さん達もでてきて…