こんにちは(ヽ'ω`)

豊田店伊藤ですU・ェ・U

気温の変化が激しい今日この頃
皆さん体調崩してないですか(・ω・)?

ジメジメ天気に負けずに
今日も元気にNEWFACEの子達の紹介です♪


女の子と間違えちゃうほど
プリティーすぎるチワワくん(・ω<)
最近の伊藤のお気に入りくんです❤
今まで男の子しか飼ったことないせいか
男の子に惹かれるんですよねー(*´ェ`*)


仲良しコンビのソマちゃん&ラグくん✩
いつも2人で仲良しこよし(*・ω・*)
毎日癒されてます❤


この前ご紹介したお友達ボードの逆側に
写真コーナーができました(´∀`*)♪
トリミングに来てくれたお友達を
随時更新中なのでお立ち寄りの際は
ぜひご覧ください❤

それでは今日はこのへんで失礼します(*ノェノ)