2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モフモフ!!

こんにちは!豊田店の諸石です。昨日はクリスマス・イブでしたね!皆さんは楽しまれましたか?私はチキンを沢山食べれたので、大満足です!!クリスマスの今日、ご紹介するのは当店にいるモフモフ猫ちゃんです!2人一緒に入っているのですが、とっても仲良し…

チワワ シャンプーカット 背2センチ 全身少し長めスッキリ 耳尾揃える 100476420 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です!今回はチワワのキンタくんをご紹介します!いつもはバリカンで全身スッキリ!!ですが今回はハサミで毛を残しつつ、スッキリしました!これから寒くなっていくから毛はなるべく残したいもんね(*^^*)カット中もすごい良い子で…

プーキー シャンプーカット サマーマイアミ2 顔ベア短く 100450880 Mダックス シャンプーカット 全体揃える 100450881 豊田店 村瀬

こんにちわ! 豊田店の村瀬でございます(^o^)今回ご紹介させて頂くワンコは、プーキーのハンク君 と Mダックスのマロン君!!ハンク君はヨーキーとプードルのMIXなのですが毛質は間違いなくプードルですなッッ(^o^)とってもカットがしやすくポンポンが作りや…

ハッピークリスマスフェアー開催!

こんにちは。豊田店 林です。只今、ワンラブではハッピークリスマスフェアーを開催中です!2017年12月1日〜2017年12月25日の期間中、お買い物のお会計が3,000円(税抜)以上のお客様を対象に、応募用紙をお渡し致します。詳しい内容や、抽選商品は下記URLか…

トイプードル シャンプーカット 全身切り揃える 尾耳そのまま マズル短め 頭大きめ  豊田店 村瀬

お久しぶりでございます。 豊田店の村瀬でございます。今回ご紹介させて頂くワンコはトイプードルのクロエ!!豊田店の看板犬でございます。ここ最近やっとトリミングにも慣れてきたみたで、トリミングテーブルの上でもジッとできる時間が少し長くなってきま…

娘ちゃんの発表会がありました。

こんにちわ!豊田店の渡部です。先日こども園で初の発表会でした。親はドキドキですね。(•ө•)♡年少ですが劇のような事も出来るようになった事に驚きでしたよ\(^o^)/目立つのが好きな娘は緊張することもなくママって手を振ってくれたり、カメラに可愛いポー…

ペキプー シャンプーセット 豊田店 諸石

こんにちは!豊田店の諸石です。今日は豊田店のペキプーちゃんをシャンプーしました!ついでにちょこっと、目元をカット。シャンプー前まで隠れていた目が見えるようになって、可愛さ度がアップしました!本人も前が見えるようになって嬉しそうにしておりま…

たまには・・・❤

こんにちは(^o^) 豊田店 西宮です。さてさて 先日 お友達とモーニングに行って来たのですが そのお店が と〜ってもお洒落٩(♡ε♡ )۶そこでスコーンとかなんて優雅な休日なんだ!! と 感動しましたよ(•ө•)♡たまにはね ちょっとセレブってみるのもいいかも・・…