2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を(*^^*)

こんにちは!豊田店の森田です(^^)/寒くなりましたね(>_家に元野良猫ちゃんで、13歳のキジトラのミーちゃんがいます。他に野良猫ちゃん二人とチワワちゃんもいます。その子達はエアコンの部屋に入ってきますが、ミーちゃんだけは入ってきません。あんまりに…

トイプードル シャンプーカット 顔ベア口元大きめ 耳丸く1.5センチカット 胴10 四肢揃える 尾揃える 豊田店 諸石 100602028

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はトイプードルのモカくんをご紹介します!今日はいつもより、口元を大きくしました!トリミング中、ずっと良い子にしていてくれるので助かっちゃいました!今日はトリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい(*^^*)本日は…

念願の!!!

こんにちわ!豊田店の永井です!JeepのWranglerが新型がでたということで、、、 試乗しに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)وフルモデルチェンジしてめちゃめちゃかわってました(°д°) ウィンカーのところがなくなってたので そこは前のWranglerの方がいいなと思いました^…

マルチワワ シャンプーカット 8丸 鼻周り丸く 顔丸 耳ライン 尾バランス 豊田店 諸石 100598254

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はマルチワワのナムル君をご紹介します!今日は冬ということで、少し長めにカットしました。好奇心旺盛なナムル君、チョコチョコ動きながらも頑張ってくれました!!トリミングお疲れ様です、ゆっくりお休みください(*^_^…

シャンプーカット ヨーキー 8丸 尾8 6丸 尾6 耳ふち 顔丸 顔ストレート 口先短く 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はヨーキーのリクくん、ソラちゃん、フゥくん、テンちゃんをご紹介します!4人とも豊田店の常連さん!トリミングも慣れたものです!カット中もずっと大人しくて良い子で、トリミング助かっちゃいます!いつもありがとう!…

またまたドッグラン(≧◇≦)

こんにちわ! 豊田店 西宮です。すっかり 寒くなりましたね(ToT)/~~~暖かかった最後の休日 今年ラストかも っと 急遽ドッグランに行ってきました(またまた)スタンダードプードルちゃんが来ましたよ。 さすが大きいですね。 うちのEコッカーが小さく見える(…

ワンちゃんだって、丸くなる?

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はこないだ来たばかりの、ミニピンの女の子を紹介します!眠かったのか、体を丸めて熟睡しておりました。昼間、走り回ってたので疲れちゃったかな?とっても可愛いので、ぜひ見に来てみて下さいね!(*´▽`*)

ポメラニアン シャンプーカット 柴1センチ残し アンダー短く 耳丸 尾柴 全体短め 豊田店 諸石 100592788

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はポメラニアンのマロンちゃんをご紹介します!マロンちゃんはいつも良い子!トリミング中、ジッと頑張って立っていてくれます(*^^*)いつもありがとう、トリミングお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)本日…

Mダックス シャンプーセット 豊田店 諸石 100589917 100589918 100589919

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はMダックスのブンタくん、ソラくん、スミレちゃんをご紹介します!!三人とも豊田店の常連さん! トリミングも慣れたもの!!ずっと良い子にしていて、いつもトリミングが早く終わっちゃうんです!(*´▽`*)トリミングお…

メリークリスマス!(前準備)

こんにちは!林です。現在、クリスマスフェアを開催しております!開催期間は2018年12月25日までとなっております。ワンちゃんネコちゃんをお迎えしようか悩んでいる方は、頭数限定となっておりますので、お早めにご来店ください!!全国のサンタさんもこれ…