2014-01-01から1年間の記事一覧

柴犬 シャンプーセット 豊田店 吉原 4215964

とても人懐っこく、シャンプーの時も大人しく洗わせてくれました(*´∀`*)シャンプー後は、フワフワになりました(*´∀`)今年最後に、いい子が出来て良かったです(*´艸`*)来年も、また皆さんのお越しをお待ちしてます。

お店のワンちゃんネコちゃん紹介!

こんばんは、光山です!いよいよ今年もあと僅かになりましたね、やりのこしのないよう過ごしたいですねーそんな自分は大掃除もまったくやれてなかったりやりのこしだらけです(汗)皆さんはやりのこしのないようお過ごしくださいね!さてさて今日はお店のワ…

ダップー 顔丸く 5ミリ 四肢バランス 豊田店 光山 4213412

背中は5ミリで、足はバランス良く短くしました。ラファンで、毛もフワフワに仕上がりました(*´∀`) トリミング中もいい子に出来ました(*´艸`*)

佐藤家の愛犬達

こんにちは。佐藤です。今日はクリスマスイブイブです。皆さんはどう過ごしますか? 我が家は、愛犬達にご馳走取られないように、戦いぬくのです。(笑) 愛犬虎太郎は、(アメコカ)食いしん坊です。よそ見してたら横取りされてしまいますよ。のんびり屋さ…

sato

プーチー 顔そろえる 体半分カット 豊田店 光山 4212458

ハサミで全体の毛を半分ほど切ってスッキリしました!お顔は揃える程度でふんわりボリュームがある仕上がりに(^^♪トリミング中もいい子でとっても可愛かったです♪

巣立った子(^O^)v

こんにちわ(^.^)西宮です。ほんっとうに寒いですね!!先月 知人がワンラブ豊田店でワンコちゃん(プーチー)を購入しました。 で、その3日後に早速そこの家にワンちゃん見がてら遊びに行きました。その子は「らんちゃん」 らんちゃんは暖房のきいた暖かい…

トイプードル ベア 10ミリ ブーツ プー足 豊田店 吉原 4211131

体はサッパリと、足はオシャレにブーツにしました。足先は、スッキリとプー足に仕上げました。人懐っこくて、トリミング中も楽しく出来ました(*´∀`)カメラ目線で、決まってる〜(*´艸`*)

チワワ 全体今の毛から1センチカット 豊田店 光山 4210745

ハサミで毛先から1センチくらいカットしてスッキリしました(*´∀`*)トリミング中とてもいい子でできました! 赤い服もとっても似合ってかわいくなりました♪

クリスマスシーズンの希少種

お久しぶりの出現の矢田(希少種)です。たまにはペットショップらしい記事にしようかと思います。こちら、ワンちゃんのクリスマスケーキですが、ご購入の際にご予約を頂いております。ミニケーキが4つホールケーキがいちごムース等、例年と違う内容になって…

シュナウザー 10ミリシュナカット 足ブーツ 豊田店 光山 4210048

10ミリのバリカンで、シュナウザーらしくカットして足はブーツカットで仕上げました。トリミング中いい子でした。(*´艸`*)

12月になり寒くなってきましたね・・・((((´・ω・`))))ブルブル

こんにちわ☆彡 豊田店の高見です。 名前の変更届けを出したので、これからは新名【竹澤】で名乗らせてもらいますw 先月になるのですが、名古屋の水族館に行ってまいりました!(・∀・)私はイルカが大好きです!(人´∀`).☆.。.:*・゚ 一緒に泳いでみたいと思…

マルチワワ 顔丸く 全身半分くらいにカット 豊田店 光山 4208340

お顔は丸く、体は全体的に半分くらいにカットしてスッキリしました♪ラファンのシャンプーをご利用頂いたので仕上がりもふんわりふわふわに!トリミング中とてもおとなしく、いい子でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

自己紹介させて頂きます。

初めまして、9月に入りました。佐藤京子です。 我が家は旦那さんとにいたん。私。、 佐藤犬のアメリカンコッカーの小太郎(9歳)トイプードルの暖君(2歳)トイプードル蓮ちゃん(1歳) 大変楽しい家族です。 愛犬に癒やされて、仕事場で癒されてます。 新しくワ…

プーチー シャンプー 豊田店 岩月 46227

私のお気に入りのお店の子です♪ 愛嬌たっぷりでいつも尻尾を振ってくれてとてもかわいいです。 シャンプーをしてフワフワになり、更に可愛くなり ました(*´ω`*)

お久しぶりです!!

お久しぶりです。豊田店の西宮です。日々 寒くなってきて、散歩もなんだか面倒な季節になってきましたね−y( ´Д`)。oO○ いえいえ、愛犬を思えばもちろんそんな事言ってては駄目ですょ!今日は我が家の愛犬を、今年の夏に遊びに連れて行った時の画像で紹介しち…

ポメラニアン 全身揃える お尻短く 豊田店 光山 4206683

こまめに来てくれるポメちゃんです! 全身揃えてふんわりと、おしりは短くスッキリと仕上げました! トリミング中もとてもいい子ですごく可愛かったですよ♪

長島スパーランド

こんにちわ(*´ω`*) ちょーお久しぶりの高見です。 今年7月に入籍しました! なので名字が変わったのですが、皆には高見が定着しているので高見さんと呼ばれてますwさて、ちょっと前になるのですが 初めて長島スパーランドにいってきました! 早めに家を出…

それは私のお○○りさんだ!!

???「フォォォォォォォォ」(BGM:MANWITHでemotions)髪を切ってアルバイトの子に「35才に見えた」と言われた豚(矢田)です。22才なのにね。この豚は8月27日ぶりですね最近は、以前からプレイしているPSO2が面白くなってきて熱中…

ポメラニアン 全身揃えるより少し短く 豊田店 岩月 4205554

全体を揃えラファンのシャンプーでふわふわにしあがりました! とてもおとなしく、いい子でした(*´ω`*)

ペキプー 全体1cmのこし 豊田店 光山 4205266

全体1cm残しでサッパリ短めに!ラファンのシャンプーで仕上がりもふんわりふわふわになりました!トリミング中もとってもいい子で可愛かったです♪

Mシュナウザー 顔2ミリシュナカットモヒカン 2ミリシュナカット 豊田店 吉原 4203855 4203856

お兄ちゃんの方は、いつも来ていてシュナカットにモヒカンにしてカッコよくなりました( ´∀`)bグッ!弟くんも、今回初めてのカットでお兄ちゃんと一緒のカットにしました(*´艸`*)

こんにちは、こんばんわ!豊田店の光山です!最近流行り(?)のiPhone6に機種変更したんですよー本体自体が大きくなったり尻ポケットにいれたら曲がったりとか色々不評が目立っていたのでちょっと迷いましたが、店頭で実物触ったりしてたら 「あれ、今の使…

シェパード シャンプー 豊田店 光山 4203053

トリミング中はとっても大人しくできました!アロマローズのシャンプーでとってもいい匂いに♪とてもいい子でスタッフのみんなが可愛いと口をそろえてました(^^♪

ラグドール シャンプー 豊田店 塚本 4203044

トリミング中は、とってもいい子♡ラファンのシャンプーで、フワフワの毛に❢

こんにちは! 豊田店 塚本です! まず最初にこちら!先週末に豊田で行われたお祭りの花火です! 丁度帰る道中で花火が上がっていたので撮っちゃいましたー✩私の地元にも同じような地域のお祭りがあり、 規模もそれくらいなのかなぁと勝手に思っていたのです…

雨風とともに

台風の時、風が凄まじかったですね。どうも中継の矢田です。(`・ω・´)ゞ夜中にSkypeでお話した皆様、楽しかったです。さて、このカボチャには「ジャック・オー・ランタン」って名前があるらしいのですが、日本で言う鬼火のような存在のようです。まぁ魔…

ニューフェイス U^エ^U

こんにちは!今日はニューフェイスの紹介させて頂きます!ニューフェイスといっても犬ではありません。新人アルバイト(トリマー)の有川と申します。初めましてということで、自己紹介(^^)v【種類】人間 【性別】♀ 【誕生日】19#$.7.30 【毛色】ブラウン、…

こんにちは!トリマーの吉原です。今回は、前回載せれなかったバニラとローズの 写真を載せます(^^♪この時は、一緒にお出かけをして ちょっと休憩で停まった時に、撮ったものです。可愛いでしょ(^^) もう、メロメロです(*´艸`*)この一枚は、5年前に撮ったも…

センチメンタルな秋ですね。(´・ω・`)

9/22の安城店のブログで書かれている「餃子は一口に限る」と名言ぽいことを言った矢田です。そういえばだいぶ前のブログで「メニエールじゃないか?」と疑いがあったので、耳鼻科行きましたが、異常なしでした。神経がどうとか先生は仰っていました。風邪も…