2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会♬

こんにちは。豊田店の森田です。7月末から働き始めた新人です。昨日は私のために、歓迎会をして頂きました。焼肉食べ放題でした。鉄板焼き、バーベキュー、お家焼肉は食べたことがありますが、焼肉屋さんははじめてでした。豊田店のスタッフみなさんとトング…

シャンプーカット ポメチー 背10 ライオン尾5 顔丸 四肢バランス ポメ耳 豊田店 諸石 100578014

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はトリミングに来てくれたポメチーのそら丸くんをご紹介します!そら丸くんはトリミング中もずっと良い子で、いつも助かっちゃってます!終わると嬉しそうに尻尾を振って、丸い目で見つめてくるんですよ!いつもありがと…

自動二輪♪

こんにちは。林です!最近、ほったらかしにしてあった、自動二輪を手入れしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノガソリンは分離し腐っており、バッテリーも上がっていてひどい有り様でした(;^ω^)その後、2週間ほどエンジンをかけなかったら、また上がっていたりして・・・先…

トイプードル シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日は豊田店のトイプードルを紹介します!シャンプーしたばっかりでフワフワ!この子は他の子よりちょっとだけ、尻尾が短くなっておりフリフリするとすごくかわいいんです!性格も人懐っこい子なので、ぜひ会いに来てみてく…

シャンプー ポメキャバ 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日も豊田店のワンちゃんをご紹介します!この子はポメラニアンとキャバリアのMIXになります。二つの犬種の特徴が丁度良く合わさって、とっても可愛いお顔をしてます!シャンプーしたてですので、とってもフワフワしていま…

食欲の秋!(^^)!

こんにちわ! 豊田店 西宮です。 最近めっきり涼しくなって 食欲の秋ですね!! 画像に残すという習慣がないので すぐ食べてしまう私ですが、珍しく撮った最近の画像↓題して「私の食欲の秋の1コマ」ランチでまさかのメイン撮り忘れ(;^ω^) デザートのみの画像…

結婚式場見学へ!!!

こんにちは! 豊田店の永井です。一昨日と昨日で結婚式場見学に4件も行ってきました。すぐに結婚式がしたい!!!という願望ではないんですが 行かなきゃいけない状況になってしまいました(;'∀')でも行ってみたらすごく楽しかったです(笑) デザートのお皿に…

トイプードル シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はワンラブにいるトイプードルちゃんをシャンプーしました!シャンプー前よりふわふわになって、どこか本人も気持ちよさそう(*^^*)トリミング中はあっちこっち動き回りながらも、ちっちゃい体で頑張ってくれました!ぜひ…

9月の夏フェス!!

こんにちは!今週も私、鷲野がブログを書いていきたいと思います! 9月にはの初め頃自分はラグーナ蒲郡で行われるトレジャーと言われるフェスに行ってきました! 自分はマーズエリアと呼ばれる赤色のステージ中心にアーティストの演奏を聞いていました。 自…

シャンプーカット スタンダートプードル 全体切りそろえる ブーツ プー趾 耳2 顔切りそろえる ボンバー 豊田店 村瀬 100568145

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はスタンプのビビちゃんをご紹介します!ビビちゃんは豊田店の常連さん!トリミング中も大人しくてとっても良い子です(*^^*)トリミングお疲れ様! ゆっくり休んでください。本日はご来店ありがとうございました。