2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングブログ ミニチュアダックスフンド 耳スッキリ 全体揃える 豊田店 光山 100294464

こんにちは、豊田店の光山です!今日はダックスちゃんをご紹介(*´∀`)全身ハサミで少し短く、フワフワな毛を活かして仕上げました(*´∀`)お耳は飾り毛をスッキリとカットしました♪トリミング中とてもいいこで、お迎えをお待ちしている時もお利口さんでした(*…

こんにちは!

こんにちは!豊田店の西宮です(^o^) なんと私が大好きな 「マルチーズ」 が 今 豊田店には 2頭もいるんです❤(ӦvӦ。) お昼寝中 Zzzz だった為ぱっとしない感じになっちゃいましたが (^_^;) お目めがパッチリの時は 短い足で尻尾フリフリしながら 走り回ってま…

ネコ シャンプー 豊田店 吉原 100293097

こんにちは!トリマーの吉原です。今回の子は、猫のぐり君です(*´∀`*)まだ、少しシャンプーが怖いけどいい子でトリミングをさせてくれます(*´艸`*)写真を撮る時、少し緊張しちゃったみたい(^_^;)でも、最後までお利口さんで出来たので、またトリミングに来…

こんにちわ〜。 豊田店の加藤です。皆さんは修学旅行でディズニーランドやUSJに 行ったことありますか?私は中学、高校とUSJに行きました!!(笑) まさかダブルとは思いませんでしたけどいい思い出ですヽ(´エ`)ノディズニーランドにはまだ行ったことないんで…

マルチーズ 顔さっぱり 体10ミリ 豊田店 吉原 10089059

こんにちは!トリマーの、吉原です。今回の子は、マルチーズのチョコちゃんです(^^)とても、いい子でトリミングさせてくれました(*^^*)チワワのルビーちゃんとアーリンちゃんは3点セットでした(*^^*) また、三人トリミングに来てくれるのをお待ちしています(…

春はもうすぐ(*´ェ`*)

こんにちわ。豊田店の渡部です。散歩道で梅の花がチラホラ咲いてましたよ(*´ェ`*)早く暖かくなると嬉しいなーと春が待ちどーしいです!!こども園で娘が作ったのーと見せてくれたお雛さま(^^)貼り付けて作ってたのですが、髪の毛がかなりずれていて(笑)!!…

トリミングブログ ペキニーズ 全身10ミリ/全身6ミリ 光山 10087763 10087764 10087766

こんばんは!豊田店の光山です。今回はトリミングに来てくれたペキニーズちゃん3人をご紹介します!(^^)全身10ミリのバリカンでさっぱり、お耳はフチどって短くしました!こちらの子は全身6ミリでより短くスッキリと!皆人懐っこく近寄るとシッポを振って、…

多頭飼い ❤(ӦvӦ。)

こんにちわ。 豊田店 西宮です。 我が家のトイプードルのマイロは2歳。 生後2ヶ月で我が家にやって来た時から現在10歳のEコッカーのルークと一緒。 遊ぶ事大好きでいつも元気一杯なマイロだけど、意外と気が小さい所もある。なので 初めての場所など遊…