こんにちは!
ちょっと久しぶりですかね…? 塚本です!

まず最初にちょっとした報告を…。

ダンボール戦機ウォーズクリアしましたー★
だいぶ前に…(笑)

で、次のゲームは↓

イナズマイレブンGO ギャラクシー スーパーノヴァ !!

も、クリアしました(笑)

今はダンボール戦機とイナズマをうろうろしつつクリア後の新要素を楽しんでおります。


そしてこちらもちょっと前になってしまいますが、
久しぶりに映画を観に行ってきました!

PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth です!

私はゲーム未プレイなのですが、
未プレイでも十分楽しめました!
でもゲームやってたほうがもっと面白いんだろうなぁ…。
ペルソナ4のアニメもゲーム始めてからの方が見応え有りましたし。

そして映画といえば!

もうホント楽しみにしてたんです…!!
某有名通販サイトさんで予約させていただいてたんですが、
発売日前日にスタッフさんたちに
「明日届くんだよー!楽しみー❤」とか言ってて
お家に帰ったらもう届いてたという(笑)
早速妹と2人で鑑賞会!
調子に乗って特典映像とか見てたら夜中の2時過ぎました…。
映画館に観に行った時は私1人だったので、
妹と語ることは出来ませんでしたが
やっと色々語ることが出来て満足でした。
やっと消化できた…。



さて、ここからは真面目な話。
皆さんお待ちかね!
可愛いわんちゃんねこちゃんの寝顔写真❤
いっきまーす★














前の寝顔グランプリよりちょっと写真が少ないですね…。
なので今回はグランプリにはしません!
普通に寝顔紹介です!

今、豊田店はワンちゃんの頭数がちょっと増えたので
紹介させて頂いた以外にももっと沢山の可愛い寝顔に出会えますよ!

あ、寝てるからといってワンちゃん抱っこ出来ないわけではないので安心して下さい!
ワンちゃんたちはお部屋の中が暇で寝てるだけなんです!
もちろん赤ちゃんなので寝ることも大事なことですが
抱っこで人に慣れさせてあげることもとっても大事!
なので遠慮せずスタッフに声掛けて下さいね!


ほんとに真面目な話になったしまいましたね。
こんなに真面目な話私初めてじゃないですか…?(笑)

今回はこの辺で!
それでは!