早く良くなって(>_<)

こんにちは!豊田店の森田です。一昨日、自宅のチワワのぽん太が激しい嘔吐と下痢(´;ω;`)ウゥゥ朝5時だったので、病院に電話いっぱいしました*1やっと診て頂く先生が見つかり診察して頂きました。でも、レントゲン2枚、注射2本、薬、フード全部で結構高額にな…

トイプードル シャンプーカット ベア小さく 目元スッキリ 5胴 四肢ブーツ プー趾 耳揃える 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はトイプードルのみかんちゃんとゆずちゃんをご紹介します!二人ともトリミング中、ずっと動かずにいい子にしてくれておりました!トリマー大助かりの子たちです! いつもありがとう!!今日はとっても疲れたと思うので、…

Mダックス シャンプーセット 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はⅯダックスのブンタくん、ソラくん、スミレちゃんをご紹介します!三人ともトリミングはお手の物! すぐにシャンプーが終わっちゃいます!!シャンプーが終わったらとっても楽しそうにお迎えを待っていました!トリミン…

ハワイへ!!!

こんにちは!豊田店の永井です!私の兄が結婚式をハワイであげるということで、 明日から一週間ほどお休みをいただいたのでハワイに行ってきます(*^^)v初海外でワクワクが・・・(^^♪きちんとご祝儀袋も買いました(⌒∇⌒) ご祝儀袋でいろんな種類があって迷っち…

今年も来ましたっ!お年玉イベント♬

こんにちは!林です。現在、ハッピーニューイヤーフェアを開催しております!開催期間は2019年1月1〜31日までとなっております。豪華景品が抽選で50名様に当たるお年玉プレゼントキャンペーンです!!【 対象店舗 】ペットショップ ワンラブグループ全店舗【…

ポメシバ シャンプーセット 豊田店 諸石 100606144

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日は、ポメシバのコバンくんをご紹介します!コバンくんはトリミング中、ずっと良い子にしていてトリミングが早く終わっちゃいます!毛質が柴寄りなので、ちょっとは時間が掛かってしまいますが(^_^;)それでもトリミング中…

トイプードル シャンプー 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日は看板犬のすももちゃんをシャンプーしました!好奇心旺盛で、チョコチョコ動き回っては楽しそうにしていました!!もう少しジッとしていてくれれば早く終わるんですが(^^;)とっても元気な子なので、ぜひ会いに来てみて下…

明けましておめでとうございます。

こんにちわ! 豊田店 西宮です。明けましておめでとうございます。 西宮マイロです。 今年も ご飯食べて 散歩して 昼寝して おやつ食べて うんちっこして 遊んで 寝る の毎日を頑張ります。 去年に引き続き今年もちょくちょくこのブログに登場する予定なので…

良いお年を(*^^*)

こんにちは!豊田店の森田です(^^)/寒くなりましたね(>_家に元野良猫ちゃんで、13歳のキジトラのミーちゃんがいます。他に野良猫ちゃん二人とチワワちゃんもいます。その子達はエアコンの部屋に入ってきますが、ミーちゃんだけは入ってきません。あんまりに…

トイプードル シャンプーカット 顔ベア口元大きめ 耳丸く1.5センチカット 胴10 四肢揃える 尾揃える 豊田店 諸石 100602028

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はトイプードルのモカくんをご紹介します!今日はいつもより、口元を大きくしました!トリミング中、ずっと良い子にしていてくれるので助かっちゃいました!今日はトリミングお疲れ様、ゆっくり休んで下さい(*^^*)本日は…

念願の!!!

こんにちわ!豊田店の永井です!JeepのWranglerが新型がでたということで、、、 試乗しに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)وフルモデルチェンジしてめちゃめちゃかわってました(°д°) ウィンカーのところがなくなってたので そこは前のWranglerの方がいいなと思いました^…

マルチワワ シャンプーカット 8丸 鼻周り丸く 顔丸 耳ライン 尾バランス 豊田店 諸石 100598254

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はマルチワワのナムル君をご紹介します!今日は冬ということで、少し長めにカットしました。好奇心旺盛なナムル君、チョコチョコ動きながらも頑張ってくれました!!トリミングお疲れ様です、ゆっくりお休みください(*^_^…

シャンプーカット ヨーキー 8丸 尾8 6丸 尾6 耳ふち 顔丸 顔ストレート 口先短く 豊田店 諸石 

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はヨーキーのリクくん、ソラちゃん、フゥくん、テンちゃんをご紹介します!4人とも豊田店の常連さん!トリミングも慣れたものです!カット中もずっと大人しくて良い子で、トリミング助かっちゃいます!いつもありがとう!…

またまたドッグラン(≧◇≦)

こんにちわ! 豊田店 西宮です。すっかり 寒くなりましたね(ToT)/~~~暖かかった最後の休日 今年ラストかも っと 急遽ドッグランに行ってきました(またまた)スタンダードプードルちゃんが来ましたよ。 さすが大きいですね。 うちのEコッカーが小さく見える(…

ワンちゃんだって、丸くなる?

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はこないだ来たばかりの、ミニピンの女の子を紹介します!眠かったのか、体を丸めて熟睡しておりました。昼間、走り回ってたので疲れちゃったかな?とっても可愛いので、ぜひ見に来てみて下さいね!(*´▽`*)

ポメラニアン シャンプーカット 柴1センチ残し アンダー短く 耳丸 尾柴 全体短め 豊田店 諸石 100592788

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はポメラニアンのマロンちゃんをご紹介します!マロンちゃんはいつも良い子!トリミング中、ジッと頑張って立っていてくれます(*^^*)いつもありがとう、トリミングお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)本日…

Mダックス シャンプーセット 豊田店 諸石 100589917 100589918 100589919

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はMダックスのブンタくん、ソラくん、スミレちゃんをご紹介します!!三人とも豊田店の常連さん! トリミングも慣れたもの!!ずっと良い子にしていて、いつもトリミングが早く終わっちゃうんです!(*´▽`*)トリミングお…

メリークリスマス!(前準備)

こんにちは!林です。現在、クリスマスフェアを開催しております!開催期間は2018年12月25日までとなっております。ワンちゃんネコちゃんをお迎えしようか悩んでいる方は、頭数限定となっておりますので、お早めにご来店ください!!全国のサンタさんもこれ…

美河フランク(*´▽`*)

こんにちわ! 豊田店の永井です!美河フランク食べてきました!!! 愛知にきて食べたかったランキング1位でいつ行こうかと思っててやっと行けました٩(ˊᗜˋ*)وものすごく美味しくて感動しちゃいました(T▽T)食べたら肉汁がすごくでて食べづらかったですけど…

Mシュナウザー シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日は豊田店にいる、Mシュナウザーをご紹介します!シャンプーして、目元もスッキリカットしました!全身フワフワで、Mシュナウザーとは思えませんね!(*´▽`*)ぜひ、見に来てみてください! 可愛いですよ!!

プーキー シャンプーカット 5丸 顔丸 耳尾短く 100584848 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はプーキーのマルコくんをご紹介します!マルコくんは豊田店の常連さん!いつもジッと良い子にして、トリミング助かっちゃいます!お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)ご来店ありがとうございました。

大阪に帰省( ;∀;)

豊田店の森田です^o^今週の月曜日から水曜日まで、生まれ故郷である大阪に、身内に不幸があり帰っていました(T ^ T)突然の帰省にもかかわらず、友達の家に泊めていただきました(T ^ T)すると、チョコちゃんというトイプードルの女の子が、飼われていました U…

トイプードル シャンプーカット 6丸 顔丸 耳短め 尾根元からポンポン 100583164 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店 諸石です。今日はトイプードルのリブちゃんをご紹介します!今日は全体的にスッキリカット!目周りも短くしてスッキリしました!トリミング中、ずっと良い子にしていてとっても助かっちゃいました!!トリミングお疲れ様! ゆっくり休ん…

暖かな休日(・∀・)

こんにちは! 豊田店 西宮です。最近 ぽかぽか陽気の日が多いですね(・∀・) 休日に 天気も良いのでドッグランに行ってきましたよ。外遊びには絶好の陽気ですね。 寒くなる前にまた連れて行ってあげなきゃと思っている今日この頃でした(^.^)/~~~でわ

トイプードル シャンプーカット 顔ベアサッパリ 尾揃える 耳揃える 10丸 豊田店 諸石 100580782

こんにちは! 豊田店の諸石です。本日はトイプードルのメリーくんをご紹介します!メリーくんは豊田店の常連さんで、トリミングも慣れたもの!私が反対側のカットをしようとすると、サッと方向転換してカットしたい方を見せてくれるんですよ!良い子で本当、…

仕事終わりのラーメン(^^♪

こんにちは、林です。先日、お世話になっている方にラーメンをご馳走になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!そして遠慮なくトッピング全部のせをオーダー!替え玉無料のお店でしたが、あまりにも大盛で一杯でお腹いっぱい( *´艸`)いつも通りのおいしさだったので、今…

歓迎会♬

こんにちは。豊田店の森田です。7月末から働き始めた新人です。昨日は私のために、歓迎会をして頂きました。焼肉食べ放題でした。鉄板焼き、バーベキュー、お家焼肉は食べたことがありますが、焼肉屋さんははじめてでした。豊田店のスタッフみなさんとトング…

シャンプーカット ポメチー 背10 ライオン尾5 顔丸 四肢バランス ポメ耳 豊田店 諸石 100578014

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日はトリミングに来てくれたポメチーのそら丸くんをご紹介します!そら丸くんはトリミング中もずっと良い子で、いつも助かっちゃってます!終わると嬉しそうに尻尾を振って、丸い目で見つめてくるんですよ!いつもありがと…

自動二輪♪

こんにちは。林です!最近、ほったらかしにしてあった、自動二輪を手入れしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノガソリンは分離し腐っており、バッテリーも上がっていてひどい有り様でした(;^ω^)その後、2週間ほどエンジンをかけなかったら、また上がっていたりして・・・先…

トイプードル シャンプー 豊田店 諸石

こんにちは! 豊田店の諸石です。今日は豊田店のトイプードルを紹介します!シャンプーしたばっかりでフワフワ!この子は他の子よりちょっとだけ、尻尾が短くなっておりフリフリするとすごくかわいいんです!性格も人懐っこい子なので、ぜひ会いに来てみてく…