USJ✩

こんにちは〜!
最近岩盤浴にハマってる影山です(*ノェノ)

1週間に1回は温泉に出没します…わら


そういえば、先週豊田店の塚本さんと
2人でカラオケ行って来ました〜!
アニソンの嵐でしたよ…❤
あたしはひたすら塚本さんの
美声に酔いしれてました❤

残念、写真撮り忘れちゃったなぁ(*_*;


さらにさらに、
少し前に人生で3度目のUSJ行きました〜!

思ったより空いてて、色んな乗り物にも
乗れたし、パレードもしっかり見て
充実の1日になりました♪


USJといえば…

ワンラブでは、SUMMERキャンペーンとして
テーマパークのペアチケットが当たる
イベントを実施中です!

ワンちゃんネコちゃんご購入のお客様に抽選で
富士急ハイランド東京ディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパン
のチケット当選のチャンスがっ!!

7/20〜7/31の期間限定なので後少しですよ!



来月は富士急かディズニーに行きたいな〜


それではそろそろ仕事に戻ります…

ドロン❤