こんにちわ♪

お久しぶりです!
豊田店の影山です(*´ェ`*)


最近暑くなってきましたけど
お家のわんちゃんねこちゃんの
体調はどうですか??
暑さに弱い子も多いので熱中症には
十分気をつけてみてあげて下さいね〜(^o^;)




さてさて...

今日は私お気に入りの2匹を
ご紹介いたします✩

まずはこの子!

プーチーと言って
プードルとチワワのMix犬です!

ちまちましてて、とってもカワイイ!!
こんなカワイイのですが
実は男の子なのですΣ(゚Д゚)

遊んでもらうのが大好き
少しやんちゃなプーチーくんです♡


お次はこの子!

ソマリくんです♡
この子すっごく美形ですよね!!!

写真を撮ろうとしたら、途端に動きを
止めてキメ顔してくれました(笑)

でもちょっとビビリさんで
シャッター音に警戒してます...




カワイイ子たちは他にもいっぱい
いるんですけど、書ききれないので
今日はここまで〜!


ぜひぜひお店にも足をお運び下さい♪



私はこれにて...ドロン♡(笑)