こんにちは!
豊田店 塚本です!


まず最初にこちら!

先週末に豊田で行われたお祭りの花火です!
丁度帰る道中で花火が上がっていたので撮っちゃいましたー✩

私の地元にも同じような地域のお祭りがあり、
規模もそれくらいなのかなぁと勝手に思っていたのですが、
花火がかなり豪華でびっくりしました。
でも、今思うと1日目で練り歩いてた山車とかすごい派手だったなぁと…。
お祭りの方には顔は出せませんでしたが、
一回行ってみたいなぁと思いました!


そして昨日の出来事なのですが
ふと思い立ってこちら↓


ご存知でしょうか…?
すこし前の映画ですが、L change the WorLd です。
大人気漫画 デスノート の実写版のスピンオフ作品です。

夜に急に見たくなってしまい、
22時から自室のパソコンで緊急鑑賞会を開きましたー。

私、松山ケンイチさんのファン…というほど追ってる訳ではないのですが、
この頃の松ケンが好きです。
事件解決後のシーンは号泣しながら見てました。

少し前には何回かテレビでも実写デスノートと一緒に放送してたりしましたが
最近はやらないですね…。
もし見たこと無い方がいらっしゃったら是非デスノートと一緒に見てみてください!
オススメです!


次のブログではワンちゃんネコちゃんの紹介や
トリミングに来てくれた子達の紹介をしたいと思います!
それでは!