こんにちは、こんばんわ!豊田店の光山です!

最近流行り(?)のiPhone6に機種変更したんですよー

本体自体が大きくなったり尻ポケットにいれたら曲がったりとか色々不評が目立っていたのでちょっと迷いましたが、店頭で実物触ったりしてたら
「あれ、今の使ってるやつと大きさあまり変わらないな(笑)」と思い、お店の人に見積もりを出してもらうことに
するとなんとびっくり、本体の分割代含めても今より安くなるではないですか(;´∀`)
使っていた携帯の本体料金も支払い終わるちょうどのタイミングなのもあってそのまま変更に踏み切りました

使用感としては大きさ自体は今まで使っていたのとあまり変わらないので気にならず
本体の薄さは確かに使っていて手から落ちそうで不安ではありますが、カバーをつけたら厚みがまして気にならなく
尻ポケットにはまずいれないので問題外(笑)
結果としてかなり良い買い物をしたと思います♪

ただ変えたばかりでデータが移してないのでブログにのせる写真とかも移動してなくからっけつ(汗)
ということで性懲りもなく当店の子猫ちゃんの可愛い寝相写真を・・・!
反省して次回までには他の写真もとっておきます・・・! それでは!