佐藤家の愛犬達

こんにちは。佐藤です。今日はクリスマスイブイブです。皆さんはどう過ごしますか?
我が家は、愛犬達にご馳走取られないように、戦いぬくのです。(笑)
愛犬虎太郎は、(アメコカ)食いしん坊です。よそ見してたら横取りされてしまいますよ。のんびり屋さん
で、賢い子です。親ばか!!(笑)たか坊と仲良し。台所に立つと同じように。台所へ立つの
もちろん!つまみ食いするためなのだ。
太らないようにと思っている、母心わからず屋さんの虎太郎くん

虎太郎のスキ見て、現れるのが蓮様(トイプ)この子も食いしん坊です。
たか坊が、口元動かすだけでkissの荒らし!!
食欲あり過ぎる

のんびり屋さんの(トイプ)暖くん!
蓮様のお父さん犬です。黒色!ですが。。。。。。
気が強い所あります。たか坊とたまに喧嘩するのだ。

そんな愛犬達と楽しくクリスマス。。お正月。。過ごします
愛犬もですが、自分も太らないようにと願いつつ。年末年始過ごしますね。

皆さんも、風邪など引かないようご自愛くださいませ。