巣立った子(^O^)v

こんにちわ(^.^)

西宮です。ほんっとうに寒いですね!!

先月 知人がワンラブ豊田店でワンコちゃん(プーチー)を購入しました。
で、その3日後に早速そこの家にワンちゃん見がてら遊びに行きました。

その子は「らんちゃん」
らんちゃんは暖房のきいた暖かいリビングにサークル2つをつなげた広いおうちを与えてもらっていました。
1つのサークルには、ドーム型のベッドにトイレ もう1つのサークルには毛布が敷き詰められていておもちゃがいくつかおいてありました。

広いリビングを尻尾を振って走り回り、大きなこたつの周りを嬉しそうに布団をぴょんぴょん飛び越えてグルグル回っていました。

店を巣立っていく子を何回も見送って来ましたが、その後 その子達にこんな幸せな生活が待ってるなんて...
本当に本当に良かったね らんちゃん(♥ω♥)

今 店にいる子達も早く家族が出来るといいなあ...
寒い冬、暖かい家で(店の中も暖かいけど)温かい愛情をいっぱい受けさせてあげたいな

もちろん店ではスタッフが愛情を持って接していますよ(^.^)

でも本当の家族に入れてもらえる日を心から待っています。豊田店の子達が(^.^)
是非是非 ご来店 待ってます!