長島スパーランド

こんにちわ(*´ω`*)
ちょーお久しぶりの高見です。
今年7月に入籍しました!
なので名字が変わったのですが、皆には高見が定着しているので高見さんと呼ばれてますw

さて、ちょっと前になるのですが
初めて長島スパーランドにいってきました!
早めに家を出たら開園1時間前に着いちゃって・・・w

開園してからは、一番最初にスチールドラゴンに乗ったんですが・・・めっちゃ高いし早いし怖いし、でもめっちゃ面白かったです(*´艸`*)
安全バーが心もとなかったですが、それもスリルの1つなんでドキドキしながら乗りましたw
その後も絶叫系を乗りまくり!
もちろんホワイトサイクロンも乗りましたよ!
さすがにお昼過ぎてからは気持ち悪くなったので大人しくしてました・・・w
でも一番最後にまたスチールドラゴンを乗って帰りました(・ω<)

夜に撮ったスチールドラゴンです(*´艸`*)
この高さから落ちたんだと思うと怖いですねw

さて、次は実家にいる愛犬達を紹介します。
久々なんでどんどんいっちゃいますw



上から、さくら、ゆうな、ももです(・∀・)
さくらとゆうなはミニチュアシュナウザーでもう10歳になるんですが、ももはチワックスでまだ1歳です!
チワックスに見えないですが、チワックスです。ダップーじゃないよ!←よくいわれます
ワンラブ豊田店で買った子なんですが、すごく甘えたで構ってちゃんのやんちゃっこ!w
実家兵庫なんで滅多に会えません・・・会いたいです(つД`)

長くなってきました・・・最後にお気に入りのスコティッシュくんを紹介します。

目つきが悪いとよく言われるんですが、根はとってもいい子なんです!
甘えたですり寄ってくるし、爪切り耳掃除の時も大人しい(・∀・)
ぜひぜひ会いに来てくださいね(*´艸`*)

それでは!