雨風とともに

台風の時、風が凄まじかったですね。どうも中継の矢田です。(`・ω・´)ゞ

夜中にSkypeでお話した皆様、楽しかったです。

さて、このカボチャには「ジャック・オー・ランタン」って名前があるらしいのですが、日本で言う鬼火のような存在のようです。まぁ魔除け等の目的で作られているので鬼火とは違うのですが…

見てくださいこのカボチャモンスター。身に着けている物がなんと!!

進撃の巨人」の調査兵団のマントです。あのクールで最強なキャラで有名なリヴァイ兵長も身に着けていたあのマントです!!

バサバサ巨人を狩るリヴァイ兵長を真似して手に持っている物は剣に見立てたのですが、どう見ても定規です(笑)

本物の刃物であれば「ジャック・オー・ランタン」ではなく「ジャック・ザ・リッパー」(切り裂き魔)ですね(^_^;)

子供の頃の僕が見たら号泣する議員みたいにみっともなく泣き喚きそうです。

そしてこの仮面の下には…

きっと…イケメンが………(妄想お疲れ様です。)

はい。光る仮面を付けた、ただの変態でした。

去年、僕が安城店に勤務していたハロウィンの時期にドンキで買った物なんです。

無駄にポージングしている所が腹立ちますね。( ゚д゚)

ただ仮装なだけに仮想の世界ではイケメンになれると…(←しつこいですね。)

まぁ素顔は8月のブログに醜く晒されているのですが、残念なブサメンです。

さて、最後に今やってるゲームの紹介を…

「デスティニー」というアクションシューティングゲームです。FPSというくくりで合ってるのかな?

銃で乱射してます。近づいてナイフで倒します。こういうゲームは初心者なので他のプレイヤーと対戦する時は大変です。

PS3とPS4で発売されていますが、PS3でも画質は綺麗です。

岩陰に隠れて射撃をしてみたい方にはオススメです。

ファンタシースターオンライン2というゲームでも銃を乱射しています。

エアガン買おうかな?

以上、中継の矢田でした。