お店のワンちゃんネコちゃん紹介!

こんばんは、光山です!

いよいよ今年もあと僅かになりましたね、やりのこしのないよう過ごしたいですねー

そんな自分は大掃除もまったくやれてなかったりやりのこしだらけです(汗)

皆さんはやりのこしのないようお過ごしくださいね!

さてさて今日はお店のワンちゃんネコちゃんをご紹介です!

みんな可愛い子たちで見てるだけでも癒やされちゃいます♪

すやすや気持ち良さそうにお昼寝しているダックスちゃんと、柴ちゃんです(*´∀`)

柴ちゃんは綺麗にベッドの上で上手に寝てます(*´艸`*)

カメラ目線でブリティッシュちゃんとゴールデンちゃんです

ゴールデンちゃんは遊んでほしそうにずっとカメラを見てました(笑)

他にも可愛い子がたくさんいるので是非お店にいらしてくださいね!

それでは皆様良いお年を!