お久しぶりです!!

お久しぶりです。豊田店の西宮です。

日々 寒くなってきて、散歩もなんだか面倒な季節になってきましたね−y( ´Д`)。oO○
いえいえ、愛犬を思えばもちろんそんな事言ってては駄目ですょ!

今日は我が家の愛犬を、今年の夏に遊びに連れて行った時の画像で

紹介しちゃいますね!!

Eコッカーのルークとプードルのマイロです。






子はかすがいと言いますが、子供達も大きくなってしまうと(年齢はあえて伏せるが)こんな愛犬でもいない限り夫婦で出かけるなんて事もないですからね(-_-;)、
愛犬は家族(中年夫婦?)の繋がりを作ってくれる、大事な大事な存在なのです。

紹介は出来ませんでしたが、豊田店にもたくさんのワンちゃんネコちゃんが待ってるので
是非見に来て下さいね。
新しい出会いがあるかもしれませんよ(・∀・)、

それでは
親馬鹿上等ブログでした。