それは私のお○○りさんだ!!

???「フォォォォォォォォ」(BGM:MANWITHでemotions)

髪を切ってアルバイトの子に「35才に見えた」と言われた豚(矢田)です。22才なのにね。

この豚は8月27日ぶりですね

最近は、以前からプレイしているPSO2が面白くなってきて熱中してます。

LINEのチームに入りました。フレンドも増えましたし、呼び名も増えてめっちゃ喜んでます。(きゃるん)

矢田(さん)・矢田っち・マサ・ヤッターサン・シャッチョーサン・変態(仮面)・パンツロス(3代目)・中継の矢田さん…等など

パンツロスは仮面ライダー電王のイマジンぽいですね。3代目くらいです。

呼び名がたくさんあって嬉シーナァァ!!

実際にお会いしたことは無いですが、よくお話をします。

友達が多くはない僕にとってはありがたいことですね。(日々、尻尾振ってます)

さて、ゲーム内のアークマというクマのキャラですが、可愛いですよね?

声がとてもダンディなんです。

さらにヤークマ(矢田+アークマ)というキャラが

クオリティ低っ!!似せる気すらありませんね(怒)

「見かけたら注意ですよ、注意!!」

最後に目の保養で可愛い猫ちゃんを

間違えました。これは僕のイメージのようです。

お問い合わせ番号44601のブリティッシュちゃんです。

では最後に、チームの方々にお世話になってますので…

[/toge チームの皆、愛してるぜぇ!!]

普段とテンションが違います。なにせチームキャラのミスコン楽しみ過ぎだからww

以上自己満足ブログでした。(*´艸`*)