12月になり寒くなってきましたね・・・((((´・ω・`))))ブルブル

こんにちわ☆彡
豊田店の高見です。
名前の変更届けを出したので、これからは新名【竹澤】で名乗らせてもらいますw


先月になるのですが、名古屋の水族館に行ってまいりました!(・∀・)

私はイルカが大好きです!(人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒に泳いでみたいと思うくらいに大好きですw
触ったこともあるんですよ?(・ω<)
ツルツルでしたよ、あんなつるすべ肌になりたいです!!(女の願望

そんなイルカの親子です!


イルカショーを見た後に、シャチのトレーニングも見れました。
シャチも可愛いですよね、イルカの仲間じゃないけど・・・w
確かサメの仲間だったかな?あんなに可愛いのに!

その後にペンギンの餌やり見たりと、すごく癒やされる一日でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

歩く姿がとても可愛かったです(・∀・)



それでは最後に豊田店にいる、私の今お気に入りの子を紹介したいと思います!

男の子のトイプードルくん。
このつぶらな瞳がなんとも言えないですw

そして今店頭に出ている狆くん。
ぶちゃかわいいですよね!

ぜひ見にいらしてくださいませ(・ω<)

それでは失礼します!