☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お久しぶりです。
豊田店 石原ですッ

今日は僕が大好きな趣味について話します。
何度か紹介もしてるので知ってる方もいると思いますが、
また紹介します(*´∀`*)
それだけ大好きなんです(*´ω`*)

さて大好きな趣味とは釣りです

特にバス釣りを專門に活動しています。
昨日もお休みをいただいていたので、
野池へと釣り仲間の友人と行って来ました>゜)))彡

ど〜〜〜ん❣

サイズは30㌢と小さかったけど釣れて満足でした(゚∀゚)
友人は45㌢を釣ってました(笑)

僕が愛用している釣具がジャッカルと言う
ブランドでほとんどのルアーやワームは
ジャッカルのを使用しています(^_^)

僕が持っている釣具だけで軽く20万以上は使ってますね(*_*)

さてまだまだ書きたいとこなんですけど
長くなってしまうので、今日はこの辺で(^_^)/~
また釣果はブログに書いていくので読んでくださいね❤

最後に怒られて拗ねているオレオくん