こんにちは(#^^#)

豊田店盛り上げ役の石原です(-д☆)キラッ

さて、もう11月ですよ❢
朝晩の冷え込みが激しくなりました。
ぼくの地元は3℃とかです��(゚Д゚)ガーン
皆さんも体調には気を付けて下さいね(*^_^*)

では石原恒例の釣果発表☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回のはこちら

またまた微妙なサイズ(泣)
一緒に行った友達は40㌢UPを釣っていました(・∀・)
次回ブログを書くときには僕も40㌢ぐらいのを
見せれるように頑張ります(笑)

ここで❢
皆さんにオススメする釣りがあります(#^^#)
これから寒くなるとワカサギ釣りが面白いんですよ❢
簡単でご家族で行けちゃうのがいいんですよ〜(*^_^*)
湖釣りになるので近くに公園とかもある場所が多く
わんちゃんも一緒に行けて遊べちゃうのも魅力の一つです❤
そして何よりワカサギが美味しい(笑)
天ぷらなんて最高です(*ノェノ)キャー
ぜひ、皆さん行ってみて下さい。

では今回のブログはこの辺で。。。
あっ❢❢
大事なことを忘れていました(^_^;

私 豊田店石原は明日、11/3で21歳になります(^^♪
お客様からのプレゼントお待ちしてまーす(^^)