こんにちは〜(^o^)

どーも石原です。

前の休みの日に学生の頃の友人とBBQしました♪
あいにく天気は悪く川も濁っていましたが
そんなの関係ねえ〜ってことで
普通に泳ぎました(笑)


浮き輪に乗って流され…ん?なんか乗ってる…
ちょっと見にくいですがわんちゃんも乗ってます❤
うちの愛犬オレオくんです(*^^*)
いや〜重かった…

他にも友人の飼っているワンちゃんも大集合( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

可愛いでしょ〜❤

オレオくんびびってます(笑)
初川だったので若干溺れてました(汗)
でもこうやって人間社会のことを学んでいかないと
いけないんですよね❣

みなさんもわんちゃんをいろいろな場所に
連れて行ってあげてください♪

でわまた書きますので見てください。