こんにちは(*^_^*)

毎度お馴染み石原です。

さて今日は何話そうかな(笑)

皆さんはお仕事がお休みの日は何をして過ごしますか?
最近お客さんからよく聞かれるんですよ!

僕の休日は家でのんびりか
釣り行ったり、パチンコですね(^_^)

ギャンブルはよくないんですけど
ついつい行ってしまうのがギャンブル(笑)

一番僕が大好きなのが牙狼

マクロスF

この2作はもともとアニメなんですけど
面白いんですよ❣
もちろんパチンコのほーも
面白いです。

まあパチンコに行って負けているほうが
多いんですけどね(汗)

実はお客さんと会っちゃうことも(笑)
僕を見かけたりしたら話しかけて下さいねv( ̄Д ̄)v イエイ