お久しぶりでーす

石原でーす\(^o^)/

ここ最近、愛犬のオレオの体調が悪く
嘔吐ばかりしてました(泣)
昨日、親父が病院に連れていき
とりあえずは点滴をしてもらったらしいんですが
夜帰ったらばかみたいに元気でした(笑)

可愛いですよね〜(*´ڡ`●)
もー大好きです。

皆さんも、ワンちゃんのちょっとした
体調の変化には気を付けて下さい。
ちょっとでも変だなーと思ったら
病院に行ってあげて下さいねm(__)m

さて話も変わり、豊田店にも
新しいスタッフも増えてきているので
歓迎会&忘年会しようと考え中なんですが
なかなか行く日が無いんだよー(´;ェ;`)ウゥ・・・

もし行ったらまた写真UPしますね〜(笑)