ここはドコでしょう?

こんにちは。山田です♪

早速ですが、ここはドコでしょう?

わかる人にはわかるハズ!、、、。
私、昨日ココにいました♪












横浜Fマリノスの練習場&クラブハウス☆

J1リーグの試合が土曜日固定になってしまって
行けなくなり、、、、練習で我慢(>_<)
中澤、中村俊輔マルキーニョス、大黒などなど
炎天下の中、見てきました❤



本当は別件で神奈川行ってきたのですが
一応中華街も近くだけ通ってきました♪

帰り道突然の雨に焦りましたが
久しぶりに充実した時間を過ごせました❤
さすがに焼けましたが(黒ぶたぁー。)


ではまた(^^)

※ハーブパック中のトイプーのコールくん☆