間違い探し(ブログの内容とか言わないで下さいね。)

休日は動物園の白くまのようにだらけている矢田です。

26日・27日とおいでん祭りがあったようですが、大変でしたよ。

27日の帰りが、特に。2日目の花火大会の後が!!

疲れてるから早く帰りたい気持ちもなんのその、同じ道で1時間も待ったあげく、浴衣姿で手を繋ぐカップルや集団を横目にノロノロ〜と運転してました。(人生と同じようですね、(^_^メ)ニヤリ)

みんな違った浴衣着てますね。

花火綺麗だったのかな?楽しかっただろうな?この後何をするんだろう?等と考えさせられました。

そんな思い出がないからでしょうね。(笑)

その時の自分の顔どんな表情してたんですかね。思い出すだけでもトラウマに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ラジオに変えたりTVに変えたりとコロコロ変わってましたね。


「嫌になっちゃうよ」とハスキーさん

また別の所では仲良くお休みタイムのトイプードルくんとマルチーくん


さて間違い探しです。どこが違うでしょうか?一目瞭然ですが(・∀・)フフフ

どんな夢を見てるのでしょうか。こちらも眠たくなってきます。

以上、のんびり(マイペース)系男子の矢田でした。