羨ましい夏休み

夏休みが懐かしいとしみじみ感じている矢田です。

皆さん3連休は何をされていましたか?僕は豊川店にヘルプに行っていました。

岡崎に住んでいるので、高速道路を使って3日間出勤していたのですが、19日の行きと21日の帰りは滅茶苦

茶混んでいました。「遊んできたなら仕事した人を優先にしてよ」とブツブツ呟いていました。

まぁ運が悪いのでUターンラッシュとか関係ないんですけど…(~o~)

最終日の帰りが一番キツかったです。集中しようとしてもなかなか集中出来ないまま運転していたので、事

故を起こさないか心配でした。疲れてますね(笑)

こんな感じでベッドへ。

我が家の猫はぐうたらと…動かないから脂肪が付くんだよ。

去勢してから太ってしまったんですけどね。

自身もお酒等で太らないように気をつけなければ。