何書こう(-_-;)

こんにちは(^.^)

豊田店トリマーの吉原です。

今回は、何を書こうか迷ってしまったので
家のワンちゃんのことを、書きます。

家にいるトイプードル二人が手術しました(T_T)

二人とも、乳腺に腫瘍があって、しかも同じような場所に腫瘍がありました。

手術は、無事に二人とも終わりました。
テープが貼ってあるので分からないけど
こんな感じです(TдT)

1人は、もう退院して今日様子を見せに病院に行きます。

その時に、もう一人が大丈夫なら一緒に帰れます(^O^)

もう、二人とも10才なので不安だったけど、無事に手術が終わって良かったです\(^o^)/

これから迎えに行くので、これで失礼しますm(_ _)m