こんにちは! 
豊田店 塚本です!



突然ですが皆様!
今日が何の日かご存知でしょうか!

なんと今日はー!

Free!−Eternal Summer− の放送日と、

Free!原作小説 ハイスピード2の発売日です!


知らないよ!ってツッコミはなしですよ★

あまりに楽しみすぎて少し前に1期のBD見返しました!
なので今日はめっちゃテンション高いです!


そして

こちらも今月から放送の
ペルソナ4・ザ・ゴールデン・アニメーション です!
ペルソナに関しては私のブログではおなじみですかねー。

ついでに
こちらは少し前のお話になりますが

こちらも観に行ってきました!
PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream です。
映画の内容はネタバレすると大変なことになりますので控えますが
かなり泣けます!!


7月は本当にいろいろなアニメが始まるので今からドキドキですね!



さて、ここからはお店のわんちゃん紹介です!!

まずはー!

珍しい シベリアンハスキーちゃん です!
人懐っこく遊ぶの大好き!


つづいて、こちらも少し珍しい シェットランドシープドッグくん です!
歩く姿がコロコロしててとってもキュート❤
ちなみに欠伸の最中です(笑)


つづいて チワワ君 !
甘えたさんで抱っこ大好きだけど遊ぶのも大好き!


こちらは フレンチブルドッグちゃん!
ご飯大好き遊ぶの大好きとっても元気です!


今日は以上です★
ワンちゃん紹介のが短いっていうツッコミもなしですよ!
次の私のブログではいっぱい紹介します!多分!



それでは!