風邪には気を付けて!

こんにちは、豊田店の諸石です。

最近は気温の変化が激しいですね。
気を付けていたつもりですが、私も風邪をひいてしまいました(-_-;)
もう喉が痛くて痛くて…久しぶりにひきましたが、風邪って辛いですね。
皆さんは風邪をひかないよう、気をつけて下さい(^_^;)

さて、今回はブリティッシュちゃんを紹介したいと思います!

この仔はとても人懐っこく、自分から顔をすり寄せて来てくれるんです!
写真だと分かりづらいですが、お顔も丸っこくで可愛いですよ!!
私もいつも癒やされております!
良かったら見に来て下さいね!

そう言えば、この前まんぼうのお寿司というものを食べたのですが。
まんぼうって、ネコちゃんも食べれるんでしょうかね?
食べれるとしても、まんぼうなんて普通手に入りませんが(*´∀`*)