ポメラニアン 全身ハサミでカット 頭から首にかけて繋げる 尾丸 豊田店 村瀬 1100359470

こんにちわ〜 豊田店の村瀬でございますぅ(^o^)

今回ご紹介するワンコはポメラニアンのイヴ君でございます!!

前回はまだ暑くてバリカンを入れておりましたが、早いものでもうすぐ冬です。

なのでイヴ君も寒さ対策ということで今回は前回のように短くはせずに全身シザーでボサボサ

した毛をカットしました。 こんなカンジでございますWWW


イヴ君テーブルの上でも、シャンプーの時もとっても良い子ッッ!!

なんだけど、チョット疲れちゃったかな?? 

ホントに良い子だから私チョット油断してたΣ(゚Д゚)

チョット動いたッッッΣ(・∀・;) 陥没したッッΣ(゚Д゚) かと思ったぁ。。。(-_-;)セーフ

私ドキドキ。。。。

そんな私を不思議そうな顔をしてイヴ君は見てました(*^^*)

本日はご来店有難うございました。