マルプー シャンプーセット+部分カット(目元、目の周りリップライン) 豊田店村瀬 110361119

こんにちは! 豊田店の村瀬でございますm(_ _)m

最近めっきりと寒くなり冬らしくなってきましたが、皆様体調は崩されておりませんか???

私は風邪、インフルエンザ対策として、うがい手洗いをこまめにするように心掛けております!!


さてさて、今回ご紹介させて頂きますワンコは、とっても幸せなワンコなんです(*´∀`*)

名前は「パム」マルプーです。

パム君なぜ幸せかといいますと、いつもお迎えにお父さんとお母さん2人で来られたり、時には

家族でお迎えに来られたりするんです(*^^*)

カット内容なんかも、お父さんがいつも悩まれたりするんです(*´∀`*)

そんな姿や家族皆さんを拝見するたびに

「パム君って幸せだなぁ。。」とか「本当に愛されてるんだなぁ」

って実感するんです。

そして私まで幸せな気持ちになるんです。 

家族に愛されているワンコを見るのってヤッパリ良いもんですね(*´ω`*)

パム君、今日はお疲れ様でした。。。

お家でゆっくり休んでね(^^)

本日はご来店頂きありがとうございました。。。m(_ _)m