秋ですね〜(´・ω・`)

こんにちは!

ワンラブ豊田店の水野です( ^o^ )☆


ブログ書くのお久しぶりなのでなにを書こうか悩みます(笑)



もう10月ですね!夕方も夜も最近はだいぶ涼しくなりましたね(*´∀`*)❤



うちの愛犬達も夏に比べてだいぶ活発に暴れています(笑)

昨日お散歩に行ったのですが涼しくて歩きやすかった!!!!


そろそろ本格的にランニング始めたいです❤(個人的な目標です痩せたいですでも口だけです)




話の切り替え方に悩みますが(笑)


今日はいま豊田店にいるわんちゃんの中で

わたしの個人的オススメわんちゃんを紹介(^ν^)❤



生体番号80173 ミニピンの女の子!!!!!!かわいい!!!!!!


元気いっぱいでピョンピョンとびはねてますよ〜(^ν^)

人懐っこいし遊ぶのも大好きなので

一緒にお散歩したらとっても楽しいこと間違い無し(;O;)❤



皆様もランニングのついでなどにも、ぜひ豊田店に遊びに来てください❤(笑)



水野でした!