トイプードル ソフトモヒカン尾まで繋げる 身体3ミリ 四肢5ミリ 顔揃える  豊田店村瀬 1100350777


こんにちわ! 豊田店の村瀬でございます(^o^)

今回ご紹介させて頂くワンコはトイプードルのラテ君♬♪

ラテ君は、とってもワイルドッッ☆ミ

頭から尾先にかけてソフトモヒ(゜o゜)  

そして片側後肢に「Y」字!!! 



ラテ君はトリム中大人しくてとっても良い子なの(*^^*)

私にもすぐになついてくれて、ゲージから出そうとしたら思いっきり私に向かって大ジャンプッッッ(+o+)

私、ビックリ!!! でも、ガッシリ受け止めたッッ!!!

私チョット冷や汗。。。 その後、ラテ君、私にガッシリしがみついてた。。

そんなラテ君がとってもカ・ワ・イ・イ❤❤❤

ラテ君今日はトリミング、来てくれてありがとね!!

お家でゆっくり休んでね。。。


本日はご来店頂きありがとうございました。m(_ _)m