チワワ 全身切り揃える 耳ラインにそって 尾バランス見て 豊田店村瀬 100349025

 
こんにちわ! 今回ご紹介するワンコはチワワのハナちゃんです(^o^)

ハナちゃん、今回は全身切り揃える なんですけど、前回のときも思ったのですが、ハナちゃんの毛質はとっても切りやすくて

綺麗に揃うんですよね!! もちろん、ハナちゃんもジッとしていてくれるんですが(^^)

チョットお話はかわるんですが、ハナちゃんのトリム中とっても嬉しい事があったんです♬

作業中、ハナちゃんの顔に自分の顔を近づける事があったんですけど、その時、ハナちゃんが私の顔をペロって!!

しかも、メッチャ控え目に!!!  もう、私、その仕草にキュンキュン❤きちゃいました。

ハナちゃん、私に少し心をひらいてくれたのかな??

ありがと。ハナちゃん(^^)  次回会うのを楽しみにしています