暑かったり 寒かったり 雨が降ったり (´・ω・`)

こんにちわ! 豊田店 西宮です\(^o^)/

今日は 久しぶりの夏日という事で・・・暑い
寒かったり 暑かったり 天気に振り回されてますねー(●`ε´●)
体調管理も大変です。。。

余談ですが・・・

この前
娘達が携帯で自分達を撮って
アプリを使って画像を変換したりして
ゲラゲラ笑ってウケまっくっていたので
見せてもらったら ⇓

で 「ママ〜 どっちがどっちだか判る〜??」だって

判りましたよ 勿論!!! !(^o^)! さすが私

他に アイスキャンデーバージョンや森の木バージョンもあって
なかなかの難問でしたが、どっちが姉でどっちが妹か

Perfect❤ 全問正解でしたよ !(^o^)!

自分で「私って凄いな。やっぱり母だな〜」
なんて自己満足に浸れたのでした(*´艸`*)

後で
その事を 旦那に自慢しつつ 旦那にもやらせてみたら
旦那も全問正解で
「こんなの簡単じゃん すぐ判るよ」
だって(-_-)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 簡単か〜??? せっかくいい気分でいたのにさ(-_-;)


こんな事が最近あったよ という話でした m(_ _)m