はじめましてのご挨拶

皆さんはじめまして!

今月8月から安城店から豊田店のほうにきました、光山です!

働く環境が変わっていっぱいいっぱいですが、優しいスタッフの方と可愛いワンちゃんネコちゃんに囲まれて
毎日楽しく働かせてもらっています(`・ω・)

初めてこちらに来た時にハスキーの仔犬がいたのですが、もう可愛くて一目惚れしてしまったり…(´ω`*)

だけど次出勤した日見てみたら売れていたらしく嬉しいやら寂しいやら複雑になったり…(苦笑)

ところで皆さん好きな犬種はありますか?

自分は柴犬が大好きです!

豊田店には柴犬の仔犬がたくさんいて顔のニヤケを抑えるのに必死です(’’*

そんな柴ちゃんの仔犬を写真で紹介しますー!

お座りしてカメラ目線の柴ちゃん。活発でいつも動きまわってる子です♪

グッスリおネム中の柴ちゃん。見てるだけで癒される寝姿です♪

可愛いですよね、柴犬…写真で伝わればよいのですが…!!

トリミングでも柴ちゃんが来ると否応なしにテンションが上がってしまいます。

短め?ですがご挨拶ということでご了承ください(((( ;゚д゚))))ブログ1つ書くのにもいっぱいいっぱい…!

ではでは今日の所は失礼します!