書きたいことを書こうと思って…

最近、高橋優にハマっている矢田です。

ありきたりな感想ですが、自分の言いたいことを歌詞に載せて歌っているのが格好良いです。

個人的に好きな歌は「素晴らしき日常」や「陽はまた昇る」等です。

アルバムをいつか買おうと思います。年内には…

さて3週連続なのでさすがにネタが思いつかないのでどうしようかと他の店舗のブログを見ていたのですが、

7/1の星崎店ブログは笑ってしまいました。怪人って…

山王店とかは顔出しか…とか思いつつ

みんなブログの書き方が上手ですね。

内容に困ったので、画像をUP

クマった(困った)君

説明しよう!!クマった君とは、ネタが無くなった時にのみ現れる豊田店のゆるキャラなのだ。

ゆるいのは頭のネジじゃないよ(´・ω・`)ショボーン


ステータス:22才です。メスいませんオスのみです。夜行性。人見知り。コーギー好き。

ついでに中の人どうぞ!!

18禁(閲覧注意)↓↓

真顔(笑)ちょっと恥ずかしがってますが、矢田本人でした。

宇宙旅行から帰ってきた雰囲気を醸し出してます。

BGMはアルマゲドンです。

以上、ばいばい(^_^)/~