時代はオンライン。

最近は天気が安定しなくて休みの日に出かける気がない矢田です。

元々、外出自体はしないんですけどこの前の休みはほとんど車で移動していました。

午前は愛犬ロランくんの狂犬病予防とフィラリア予防で、午後は服や漫画を買いました。

本当はゲームも買いたかったのですが…「ガンダムエクストリームバーサスフルブースト」という長いタイ

トルのゲームです。

ガンダム詳しい訳ではありませんが、友人とオンラインで遊べるという事でゲオやTSUTAYA、お宝倉

倉庫等に行ったのですが、中古しか無かったです。

そうです。「中古嫌い」なんです。本の場合は落書きやお菓子・虫等が挟まった痕跡は嫌ですし、ゲームや

DVDの場合は傷が付いていて読み取り出来ない等が嫌だからです。知り合いから貰うのは良いんですけど

ね。これからはネットで買った方が良いですね。時間の無駄ですし。

知らない人が使ってたのが駄目なんだと思います。車はもちろん、こだわったので新車で。

ちなみに現在進行形でプレイしているゲームが

ファンタシースターオンライン2」です。

タイトル通り無線環境が無いとプレイ出来ません。男女問わずに楽しめるゲームですよ。

基本プレイ無料です。PC版とPSVita版がありますが、Vitaでやってます。

「シップ」という名のサーバーがいくつかありますが、僕は「5 ラグズ」でキャラクター名は「レイフォ

ン」でやってます。プレイヤー名は「エポカロラン」です。

興味があれば是非遊んでみてください。