給食(・ω<)

こんにちは❤
豊田店伊藤です(`・ω・´)ゞ

静岡県御前崎にある「がっこーへいこう!」という
給食が食べられる所に行ってきました♪

ソフト麺がとっても美味しかったです❤
わかめご飯にも惹かれました(*´ェ`*)

内装はこんな感じでまさに学校!!

とっても懐かしい気分になりました(*・ω・*)


それでは今日もわんちゃん紹介です★

まずはタイニープードルちゃん!!

ペットボトルと並べるとこんな感じ❤

ちっちゃくて可愛い(*ノェノ)

続いてヨーキーとシーズーのMIXちゃん❤

伊藤好みのお顔(*・ω・*)

横顔もこんなに可愛い♪

最後はポメラニアンちゃん(/・ω・)/

もこもこふわふわでずっと抱っこしてたい❤

今日も仲良しの2匹はこんな感じです♪

それでは伊藤の愛フェレのロコの寝相でさようなら❤