こんにちは!
豊田店 塚本です!


今回は私事の記事から!
あ、ちゃんとワンちゃん紹介もありますよ!!



まずはこちら!
行列の出来る喫茶店 星乃珈琲店 のパンケーキ!
先週の金曜日に母と地元をぶらぶらしてたのですが、
たまたま星乃珈琲を発見いたしまして
入ってみた次第でございます!

普通にご飯を食べるつもりだったのですが
星乃珈琲来たらやっぱ食べなきゃダメでしょ!と注文。

美味しかったです。とても。

私の家族は私を含め行列が嫌いで
どんなものでも並んでまで食べたいと思わないので
今回発見できて良かったです✩





つづいてこちら!
皆さんご存知でしょうか…?
ただいまアニメも絶賛放送中 一週間フレンズ という作品です!
一昨日にアニメの方をイッキ見して
昨日漫画を全巻買ってきました(笑)
実はこちらの作品は放送前から気になってはいたのですが、
泣きそうな気がしたので見るのを控えた作品です。
私はリビングで録画したものを見てるので
家族の前で号泣はちょっと恥ずかしい…。

ですが、たまたまこのアニメのEDを聞き
見たくなっちゃいました✩
ちなみにED曲は作中のヒロインの子が歌うスキマスイッチさんの 奏 です。
作品とかなりマッチしてますのでそちらもよかったら是非!

内容の話も少ししようかと思っていたのですが、
発売中の最新巻がかなりもやもやした終わり方で
そのもやもやをすごく発散させたくて仕方ないので
ネタバレを防ぐべくやめておきます!
気になる方は是非お手にとって見て下さい!
アニメのほうが気軽ですかね…?




さぁ、おまちかね!ワンちゃん紹介です!
上の記事はさらっとまとめようかと思っていたのですが
長くなってしまったのでこちらをさらっといきます✩


最初は私の記事でおなじみ ボーダーコリーちゃん!
カメラを向けたら決め顔で返してくれました!



つづいて珍しい 豆柴ちゃん
何かとの比較画像も載せようかと思ったのですが
写真撮り忘れたので
どれくらいの大きさなのかは
皆様自身の目でご確認下さい!



お次はミニチュアピンシャー君とジャックラッセルテリアちゃん!
最初は喧嘩してたのですが
最近ではじゃれあいに変わり
今ではこんな風に一緒に寝るように…!
ちなみにミニピン君がジャックちゃんを枕にしていることが多いですね。




つづいて チワワちゃん!
ものすごいバランス感覚の持ち主!
まぁこうやって寝てる子達は多いですが…。




いつも仲良し プードルちゃん’s!
おんなじ態勢で寝てますねー。



舌を出して眠る プーチー君
最初舌は出てなかったのですが
写真を撮る時にぺろっと✩



こちらは健やかなの寝顔の マルプーちゃん!
のんびり屋さんで寝てることが多いですが
ガラス越しに目が合うと寄ってくる人懐っこい女の子です!



つづいて猫ちゃん マンチカン君!
前回のブログでも紹介されてたと思うのですが
見る度に足短いなぁと思います。
こちらの子も人懐っこく
手を出すと擦り寄ってきたり、
抱っこするとごろごろしたり…。
かわいい…❤




つづいて アメショーちゃん!
カメラに気付いてゴロンゴロンしたり
猫パンチ繰りだしてみたり
ウロウロしてみたりと
遊びたくて仕方ないみたいです!



あまりさらっとならなかったワンちゃん紹介でした!
いつも今回こそはさらっとした記事に!と思うのですが
なかなかうまくいきませんね。

次回はもっとワンちゃん紹介を多く
なおかつさらっとまとめれるように頑張ります!


それでは!