愛しのペキちゃん(・ω<)

こんにちは(ヽ'ω`)
豊田店伊藤です❤

最近コーラのネームボトル流行ってますね!!
名前を発見したのでつい買っちゃいました❤

私は炭酸が飲めないので全部飲んでもらいましたけど(`・ω・´)ゞ笑

そんなこんなで今日も
わんちゃんねこちゃんのコーナーです✩

ついに伊藤待望のペキくんが仲間入りしました!!

もう可愛くて仕方ないです❤

仰向けで寝るのがマイブームみたいです(・ω<)

続いてまたもや伊藤お気に入りのチワワくん!!

とっても可愛いお顔❤

人が大好きでいっつもしっぽを振っています(・∀・)

次はトイプードルくん!!

まーるいお顔がチャームポイント❤

もはや手に乗れるんではないかという小ささです(-ω☆)

続いてつい最近仲間入りしたチワワちゃん!!

ペロっとしたベロが可愛い(*´ェ`*)

人が好きみたいですぐ突進してきます❤

最後はスタッフに大人気のマンチカンくん!!

すごく甘えん坊の男の子です(*´ω`*)

こんなに短い足❤

それでは今日はこの辺で失礼します(ヽ'ω`)